サポートへのお問い合わせ

ご利用資格: テクニカル サポートのご利用には、有効なライセンス番号とソフトウェア保守サービスへのご加入が必要です。

学生の方: テクニカル サポートの提供範囲は、インストール、アクティベーション、およびバグ関連に限定させていただきます。その他の問題に関するヘルプについては、 学生のリソース ページ をご覧いただくか、担当の教職員の方にご相談ください。

ヘルプとオンライン サポート

インストール、アクティベーション、およびスタートアップに関するリソースを閲覧する

ドキュメンテーションを閲覧する

質問をして回答を得る

電話でのお問い合わせ

営業時間

月曜日-金曜日
土日・祝日を除く
受付時間: 9:00-17:30

電話番号

カスタマーサービス
03-6367-6717
テクニカルサポート
03-6367-6707
インストールサポート
03-6367-6718

国または地域の変更