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iptSetPointerBehavior
ポインター動作構造体をグラフィックス オブジェクトに保存
構文
説明
iptSetPointerBehavior(
は、指定したグラフィックス オブジェクト obj
,pointerBehavior
)obj
に、指定したポインター動作構造体を保存します。obj
がオブジェクトの配列である場合、iptSetPointerBehavior
は各オブジェクトに同じ構造体を保存します。
Figure にポインター マネージャーがインストールされている場合、ポインター マネージャーは、マウスが Figure 内のオブジェクトの上に移動したりオブジェクトを離れたりしたときに、これらの関数を呼び出します。iptPointerManager
を参照してください。
iptSetPointerBehavior(
は、グラフィックス オブジェクト (複数可) からポインター動作をクリアします。obj
,[])
例
入力引数
ヒント
iptSetPointerBehavior
を使用してポインター動作を指定した後、iptSetPointerBehavior
を使用せずに Figure ポインターを変更した場合、iptPointerManager
は新しい動作を反映するように更新されません。iptSetPointerBehavior
を使用せずに Figure ポインターを変更する方法としては、Polygon
などの ROI オブジェクトを使用する、別のグラフィックス オブジェクトを使用する、別のカスタム UI を使用する、またはコールバック内からポインターを変更するコードを使用するなどの方法があります。
バージョン履歴
R2006a で導入