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信号処理
スクランブル、パンクチャ、インターレース、ビットと小数間での変換、および遅延管理
データの信号とブロックでさまざまなビット演算と遅延管理を実行します。
関数
オブジェクト
comm.Descrambler | 入力信号のデスクランブル |
comm.Scrambler | 入力信号のスクランブル |
ブロック
Deinterlacer | 2 つの出力ベクトル間に入力ベクトルの要素を交互に配布する |
Derepeat | 連続するサンプルを平均化することで、サンプリング レートを低減 |
Descrambler | 入力信号のデスクランブル |
Find Delay | 2 つの信号間の遅延を検出 |
Interlacer | 2 つの入力ベクトルの要素の交互選択による出力ベクトルの生成 |
Puncture | 2 進パンクチャ ベクトルの 1 に相当する出力要素 |
Scrambler | 入力信号のスクランブル |
Bit to Integer Converter | Map vector of bits to corresponding vector of integers |
Integer to Bit Converter | 整数ベクトルからビット ベクトルへのマップ |
トピック
- 符号化およびフィルター処理した信号の遅延検出
畳み込み符号化とフィルター処理を行ったリンクの遅延を特定します。
- 遅延
マルチレート モデルおよび複数遅延をもつモデルでの遅延の計算。
- 行列、ベクトル、およびスカラー
Simulink® は行列信号、1 次元配列、サンプルベース処理、およびフレームベース処理をサポートしています。
- 浮動小数点データ型と固定小数点データ型
通信ブロックの入力と出力では、各種のデータ型がサポートされています。
- Simulink での固定小数点の整数からビットおよびビットから整数への変換処理
Simulink® で音声のスクランブルとデスクランブルを実行する固定小数点信号の例でBit to Integer Converter (Simulink)ブロックとInteger to Bit Converter (Simulink)ブロックを使用します。